ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

カロリミットの効果

カロリミット

それはFANCLがだしているダイエットサプリ。

食事の糖や脂肪の吸収を抑える。

が売りの商品。

友達に勧められて、恐る恐る飲んでみました!

なんとなくだけど、その日に食べれる量が少し減ってる?感じがして…

これは痩せるんじゃないかと飲んで早1カ月。

 

・・・。

 

ぅん。

これは、毎日飲まないといけないのかもしれない!

30日で2500円。

凄く高いけど、痩せるかもしれないと言う期待を胸に明日から毎日飲み続けてみようと決心しました(^^)

 

そそ、最近気づいたことがあって、、、

しゃぶしゃぶ食べ放題の次の日には必ず体重が減っているんです。

あんなに食べてるのに体重減ってたら最高じゃんね!

だから私はしゃぶしゃぶ食べ放題を食べ続けようと思いました!笑笑

あっ、カロリミットもちゃんと飲みますよ(^^)

 

通勤路にあるお花可愛いから撮ってみました!

f:id:piroko0729:20200918201752j:image

@pirokoとwebと・・・人生と