ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

日帰り入浴施設〜竜泉寺〜

先々週、日帰り温泉『竜泉寺』に行きました。

f:id:piroko0729:20201024130341j:image

そろそろ寒くなってきからね!

温泉に岩盤浴(^^)

私は竜泉寺の炭酸泉が一番好きです!

家から近いのは草加谷塚店、友達と行くのは横浜鶴ヶ峰店!!

 

草加

https://ryusenjinoyu.com/souka/

横浜鶴ヶ峰↓

https://tsurugamine.ryusenjinoyu.com/

 

湯船は広いし、温度も38度と熱くもなく、少しぬるいのでずっと入れちゃいます。

岩盤浴エリアは広く、のんびり過ごせます!

※横浜は漫画が置いてあります!

この前は朝7時に行き、気づいたら13時でした(´ω`)

9時までに入れば朝風呂特別料金で入れます!

炭酸泉に入ってから岩盤浴へ。

綺麗さっぱりになり次の目的地へ!笑笑

竜泉寺草加店の帰りは必ずとんから亭へ!!

あそこのカニクリームコロッケとカレーは絶品です(*⁰▿⁰*)

f:id:piroko0729:20201024130240j:image

 

そう、岩盤浴で汗をかき減らした体重をとんから亭にて増やす。

いつもプラマイゼロになり帰路に着くのが当たり前になってしまってる私達でした。笑笑

 

とんから亭↓

https://www.skylark.co.jp/tonkara_tei/menu/index.html

@pirokoとwebと・・・人生と