ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

飛行機の着陸

今日から沖縄(^^)

15時からの打ち合わせを17時半に終わらせて羽田空港へ向かい…時間がぎりだったので足早に保安検査場を通り抜けました。

がしかし、中に入ってびっくり!

19時過ぎだと空いてるお店も少なく、夕飯にできる食料がお蕎麦屋さんの中にあるおにぎりしかなかったので、230円の明太子お握りを待合所で食べました。

コンビニに寄ればよかったと、凄く後悔しました(*´Д`*)

 

そう!飛行機といえば着陸の時のあの衝撃はいつもビックリする。

着陸の前いつも頭によぎる事がある。

マダガスカルのペンギンズの隊長の言葉。

不時着する飛行機を運転しているリコに対して

…『優しく軽くキスするように』…と言う。

この言葉をいつも頭で繰り返して着陸前に耳抜きをして衝撃を待つ自分がいるんですd(^_^o)

 

沖縄のゆいレールSuica他使えるようになりました(゚∀゚)

f:id:piroko0729:20201001235144j:image

@pirokoとwebと・・・人生と