ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

私の上司【エピソード5 突然のLINE】

打ち合わせ中、上司からLINEが来た。

仕事の話だと思いすかさずLINEを見た。

 

『お疲れ様です。次回の沖縄出張の際は、島ラッキョウの塩漬けをお願いします。』

 

えっ。

ちょっと唖然としながらもメールを打ち返した。

 

『次回は一緒に行きますか?笑笑』

『行きたいけどね!突然食べてみたくなったので、お願いします。』

『笑笑。了解しました!』

 

そんな会話のやりとり。

本当私の上司が面白い人で良かったとつくづく思う!

パワハラ上司、セクハラ上司…色んな上司がいて愚痴ったり、嫌がったりする人沢山いるけど、、、

 

私の上司は世界一素敵で優しくて面白い上司だと思う!

素敵な縁をくれた神様に、感謝します(^^)笑笑

@pirokoとwebと・・・人生と