ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

ユーチューバーしらスタ(おしら)が面白い

しらスタとはボイストレーナー兼ユーチューバーを職業としている白石涼さんのこと。

この前旦那に教えてもらってから色々なYouTubeをみてしまった。

なんとゆうか、、、

見ていて疲れるんだけど、飽きないし面白くて歌がうまい。

少し声がハスキーなところが素敵!

そしてわかりやすい説明で学べると思います。

慶應義塾大学法学部卒業のゲイ30歳。

百聞は一見に如かずとゆうことで私が初めて見たYouTubeです↓↓↓


https://youtu.be/swBfJ7zb0Zk


他にも色々な人ともコラボで歌っているので是非(^^)

 

↓ボイトレ 鈴木福君↓

福君に歌を教えてから一緒に歌ったみたいです。


https://youtu.be/LnNYBVxblGU


↓しらスタ/虹色侍ずま/たすくこま/カラオケ100点おじさん↓

知らない人ばっかだけど、4人とも凄く上手くて吸い込まれるように最後まで見いってしまいました。


https://m.youtube.com/watch?v=dtF9Gn-Or80

@pirokoとwebと・・・人生と