ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

求職者支援訓練校(WEBサイト制作科)

 

この年齢になって学校に行くなんて思っていなかった。

 

ちゃんとしたブログを書くのは初体験。

大学の頃はmixiが流行り、日々感じたこと・行事等をアップさせていた。

最近はfacebookで1ヶ月に1回程度、頑張って記載している次第。

そんな面倒臭がりな私がWEBの学校へ・・・。

何故かって?

それは・・・おいおい説明していきたいと思っているが、

理由の一つは・・・人生に疲れ果て自分を見つめた際に,

やってみたかったことを全部やってみようと思い立ったから(o^^o)

そして、そのやってみたいことの最後のワードがWEBだった。

どんな業界なのか、どんな仕事があるのか・・・

まだまだ明確ではないけれど、この授業を聞いて学んで、業界の知識を増やし。

こんなちっぽけな人間でも誰かの役にたてるんだってことを自分で感じることができたらと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

@pirokoとwebと・・・人生と