ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

遊び方と年齢

全然やる気がでない。

仕事が溜まりに溜まってるんだけどなぁー。。。

そして、この4連休は全て休んでしまった。

と言ってもめさめさ忙しかった!

と言うかとっても遊んでしまった!

土曜日は…

・皮膚科

・美容院

・買い出し

・賃貸の家見にいく

・怜ちゃんのままとご飯食べ行く

・友達家に梨を届けに行ったついでに久々に会ったからってガスト行って喋る

日曜日は、

・大掃除+洗濯3回

・12時から15時までネオホッケーの練習

・18時に横浜の友達拾って伊豆へ。

そして月、火曜は

3家族で釣りして貸別荘でBBQなどなど。

平均睡眠時間5時間。

すっごく楽しくてすっごく疲れてすっごく充実した4連休を過ごしました!

もぉ、年齢には勝てないけど、遊びたい欲求が全面にでてくるから頑張っちゃう。

それはそれでいいんだと思うことにしている。

だからこれからもこの先も沢山の思い出を上書きするくらいの勢いで過ごしていきたい!笑

 

↓夏、秋の海↓

f:id:piroko0729:20200923215058j:image

↓釣りした場所↓
f:id:piroko0729:20200923215054j:image

 

@pirokoとwebと・・・人生と