ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

私の上司【エピソード1 指輪】

指輪が抜けなくなったと話したら、、、

自分の手を広げ、私も広げさせられた。

『俺の指より太い?』

『いやいや、そんなことないですよ!』

すると、おもむろに財布を取り出し、自分の結婚指輪を出した。

出された私はその指輪をはめるしかない。

恐る恐る薬指に差し込んだ。

 

無事にハマった。少し緩く感じた。

『入ってよかったね!』

『はい!よかったです(^^)』

 

入ったことに安堵し、指輪が抜けなくなったことを忘れてしまった一時だった。

 

@pirokoとwebと・・・人生と