ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

美ら海水族館に行ってきました!

美ら海水族館は、那覇空港から車で大体1時間半〜2時間位と…意外と遠かったです!

高速料金は、片道約1000円程度。

今回私達は前日に許田の近くで泊まったので、許田からは約1時間でした!

念願の美ら海水族館

1人1880円

近くのコンビニで買うと少し割引あります。

※地域クーポン券を使う場合は美ら海水族館で直接買う場合のみ適用します。

 

結構空いてて…ゆっくり見れました(^^)

ジンベイザメ、マンタ、かます、エイ…

f:id:piroko0729:20201008232545j:image

凄く大きくて、凄く可愛くて、凄く欲しくなりました!笑笑

f:id:piroko0729:20201008232813j:image
f:id:piroko0729:20201008232824j:image

でも、ちょっと想像していたよりも見る範囲が狭かったです。。。

敷地が大きいのでウミガメとかイルカは外にいました。

f:id:piroko0729:20201008232853j:image
f:id:piroko0729:20201008232839j:image

美ら海水族館hp→https://churaumi.okinawa/sp/

 

そんなこんなで3時くらいしか居なかったのですが…

ゆっくりと帰宅を開始しました。

帰りは日本で唯一沖縄にしかないあのファーストフードを食べて沖縄を後にしました。

f:id:piroko0729:20201009100008j:image

A&Whp→https://www.awok.co.jp/

 

ちなみに前の日に食べた沖縄そば

高江洲そば

https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000071/

f:id:piroko0729:20201014204129j:image
f:id:piroko0729:20201014204140j:image

美味しかったです♡

@pirokoとwebと・・・人生と