ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

日帰りgotoを使って!by会津若松

昨日は会津若松に行ってきました!

ホントは泊まりたかったんだけど次の日長野だから頑張って帰りました。

今回は初めて日帰りgotoを使いました。

JRのびゅうトラベル

https://www.jre-travel.com/lp/goto/

東京(大宮)から会津若松まで往復切符+お昼ご飯付=11,700円

お昼ご飯は指定されていて、料理旅館田事と言うお食事処でのランチでした。

会津若松駅からタクシーで4分程度。

f:id:piroko0729:20201015072239j:image
f:id:piroko0729:20201015072232j:image

http://tagoto-aizu.com/foods/index.html

凄く美味しかったので、今度は個人的に行ってみようと思いました(^-^)

 

そして、ここから七日町駅まで徒歩6分歩き、、、

私のお目当てのあわまんじゅうを求めに赤べこカフェに行ったのですが…定休日だったので、あわまんじゅうにありつけず( ´Д`)y━・~~

http://www.lip-ht.com/food/shop/66

 

諦めてお仕事へ。。。

今日は13時半から17時半まで歩き回りました。

凄く疲れたぁ。

帰りは18時13分会津若松出発に間に合うようタクシーの運ちゃんが裏道を使って飛ばしてくれました!笑笑

 

福島の夜の空気が好き♡

今年夏行けなかったから、冬行けたらいいな…

@pirokoとwebと・・・人生と