ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

V6の森田剛の声が素敵な件

この前TVでV6の新曲を聴いて、何度も見返してしまいました!!

曲自体も好きな感じのやつだったんだけど、森田剛の歌い始めの部分が優しくて少しセクシーでもっと聞いていたいと思いました!

昔はそうゆうこと思ったり感じたりしなかったけれど、、、

フェチって言葉を使うなら今なのかもしれないと思いました。

友達に何フェチ?とよく聞かれていたけれど、よくわからないまま答えていたあの頃。

今ならきっと声フェチと答えられるのだろう。

きっと。

そして、V6を改めてまた好きになりました!

やっぱ森田剛好きだわー(o^^o)

 

↓V6 PINEAPPLE ↓

https://m.youtube.com/watch?v=JOA8llSjt_k

@pirokoとwebと・・・人生と