ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

シュンとなってホッとして…

今日は仕事が増えすぎてちょっぴりシュンとなっている私ですが、色々考えても始まらないので、とりあえず帰ることにしました!笑笑

寝たら色々な考えもまとまるのではないかと思ったり叶ったり…

と考えていたところ、只今人身事故が起こり電車に閉じ込められてしまいました。。。。

警察と駅員さんがとってもバタバタしてて…

駅にいるのに降ろしてくれない。

仕方がないんだろうけど、さっきまでのシュンってしてた気持ちがまた復活してしまい、もっとシュンとなってしまってる今…

携帯の電池もそろそろ切れそうだし、お腹の虫はとっても鳴いているしで。。。

今日はちょっぴり厄日なんだなぁ。

早くおーち帰りたい。

死神さん事故で誰かを連れて行くのはやめてください。。。

↑最近ディーバで死神君見たせい!笑笑

 

あっ、今ね、後ろから下ろしてくれるみたい!!

東上線優しい♡

優しさに触れることができた1日でした。

それはそれでhappyな日なのかも!笑笑

@pirokoとwebと・・・人生と