ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

ハンバーガー【マーベリック】by沖縄

インスタ映えハンバーガーなんて食べずらいだけ。

そう思っていた私だが、社長にお昼ハンバーガー食べよと言われ、恐る恐るついていった。

店内はドライフラワーに覆われていて、とてもお洒落なバーカウンターがあった。

そのカウンターに座り、タッパのあるハンバーガーを頼んだ。アボガドチーズバーガー!

サイドはサラダ、飲み物はアイスティー

f:id:piroko0729:20201229190357j:image

兎に角、サラダも飲み物もでかい。

そして、サラダのドレッシングが絶品!

上にかかっていたニンニクチップと生ハム。

美味し過ぎてあっという間に完食してしまった。

そしてメインが来た。

f:id:piroko0729:20201229190422j:image

でかい。

食べづらそう。

机の上に三角ナプキンがあって、それに入れて食べてくださいとのこと。

一口食べた。

食べづらさを忘れるほどのおいしさ♡

タレの味がしっかりしていてチーズの味が濃厚。それにアボガドと野菜のみずみずしさがマッチしていて飽きない!

一気に食べ終えてしまった!!

いろんな種類があるので、また行きたいと思いました(^^)

 

※専用駐車場はなかったけど、道路渡って反対側にパーキングがありました(^^)

 

 

マーベリック食べログ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47021088/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbXP0pGsgtz5JLABIA%253D%253D

 

@pirokoとwebと・・・人生と