ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

やっぱりステーキ

沖縄発祥『やっぱりステーキ』

ずっと気になっていたステーキ屋さん。

沖縄の人曰く、飲んだ後の〆はステーキらしい。

そのためか、沖縄には何軒ものステーキ屋が立ち並んでいる。

 

先月夕飯に行った食事処から出てきて、ふと見渡すと、やっぱりステーキの看板が目に入ってきた。これは行かずにはいられない。

f:id:piroko0729:20201229180414j:image

お腹はいっぱいだったが、胃袋と交渉し、少しだけ猶予をもらった。

f:id:piroko0729:20201229180458j:image

やっぱりステーキのオススメはミスジとのこと。私は100gを頼んだ。

肉を頼むとサラダ、ご飯、スープは食べ放題!

肉がきた。

f:id:piroko0729:20201229180824j:image
f:id:piroko0729:20201229180859j:image

ちょっと紙?と思ったが、油はね防止と思えば…ね!!

そして席には沢山のソースが置いてあった。

私のオススメはにんにく醤油(^。^)

社長が目の前にいたが、お互いにニンニクをたらふくかけて食べていた!笑笑

ミスジは柔らかく美味しかった。

これならいくらでもいけるんじゃないかと思うくらい肉が口の中でなくなる。

でも、くどくない。

本当にオススメしたいお店だと思った!

 

今年、東京の吉祥寺に第1号店ができたらしい!!

早く池袋にできてくれないかな…

と遠くから交渉してみる!笑笑

 

やっぱりステーキHP↓

https://yapparigroup.jp/

@pirokoとwebと・・・人生と