ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

あれから一年

ブログを書かなくなって約1年がたった。

色々とあって書く気力がなくなってしまった。

それについては、おいおいとして、、、

今日はネタがない。

いや、今日も。

世の中にはネタが沢山落ちてるのだが、今は拾うことができない。

文章を書くと言うのはやる気と根気が必要なんだと改めて実感している。

とりあえず今日も仕事を頑張った。

そして帰路につき夕飯を食べお風呂に入って寝る。そんな当たり前な生活を送ってる私は幸せなのか。

結婚式後2年ほどたった時、ふと思ったことがある。

私は今幸せ過ぎて大丈夫なのだろうか。

負の要素が何もみつからない。

いつか苦しみが襲ってくるんじゃないかと。

そして、そう思ってから2年後その苦しみ的なものが襲ってきて文章を書くことが億劫になった。

それに関してしか考えなくなったから。

1つのことしか考えられない人間なんて…と思ってた私だったが、頭が真っ白になって、そのことだけで頭の中が染まってしまった。

あっ、でも、仕事はちゃんとしてましたよ!

とりあえず、1年たって何とか気持ちも落ち着いたので今までそれについて溜め込んでいた文章を爆発させてもいいのかなと。

まだ解決はしてないけれども…

まぁ、そんなこんなで毎日自分自身にかけている言葉は

NEVER GIVE UP٩( 'ω' )و

@pirokoとwebと・・・人生と