ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

【妊活日記】人生楽ありゃ苦もある

今月の体温の変化はおかしかった。

排卵日から36.5°〜36.6°をいったりきたり。

いつもはもっとガタガタなのに…

漢方のおかげかな∩^ω^∩

今回はずっと軽い腹痛、軽いお腹の張りが気になった。

おりものも結構出てて…久々のクロミッドで身体がびっくりしちゃったのかも!

そして排卵日から14日目、体温が下がった。

またダメだったぁ。。。

よし、お酒飲も!笑笑

 

そんな時、親友から赤ちゃんが産まれたとの報告(o^^o)母子共に元気とのこと!

すっごく嬉しかったし、安堵感が半端なかった。そして、私も頑張らなきゃと思った!!

でも、ちょっと羨ましくも思ってしまった…

 

赤ちゃんはどうやったらできるのか、、、

ずっと頭の中でその言葉がぐるぐるしてる。

とりあえず薬飲んでやることやって毎日を過ごすしかない。

そ。ポジティブにいかなきゃ人生つまらなくなっちゃうしね!!

と自分に言い聞かせる。

病院に行って再度クロミッドを処方してもらった。

葉酸と漢方もね(^^)

 

☆2021年9月15日5回目のクロミッドの処方☆

@pirokoとwebと・・・人生と