ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

自分の力量【文章力、運動】

このブログを読んでくれている友達に色々言われ、、、文体を変えることにしました。

無理して何かを伝えようとしていた私ですが、感じたこと、思ったことを基軸にし、日記を書いていこうと思います。

やっぱ友達って大切な存在!!

自分ができないこと、わからないことを知ってるし、ちゃんと意見もしてくれる。

それってお互いのことがわからなければできないことだと思う。

だから、そんな友達を一生大事にしていかなきゃなと改めて実感しました! 

恋人未満友達以上の存在だしね!!

 

そんなこんなで、昨日は久々に運動しました!

ずっと体育館が使えなかったから、全然運動できてなくて…

増えに増えきった体重のせいで身体が動くか不安の中、2時間頑張りました!

試合はいつもの約半分の時間の3分!!

そ。ウルトラマンカップラーメンも3分だからね!笑笑

そして、すべてを出し切り…後の祭りに!

運動から3時間後、偏頭痛が始まりました。

横になっても治らず。

頭痛と気持ち悪さのハイブリット。

バファリンを飲み20時にはお布団のなかへ。

気付いたら朝になってました。苦笑

やっぱ半年ぶりに過激な運動をするのは良くないんだなと実感しました!

若ければ大丈夫なんだろうけどなぁー。。。

来週はほどほどにしよう!!(^^)笑笑

 

 

 

@pirokoとwebと・・・人生と