ぴろこの日常

既婚、社会人、気まぐれな30過ぎの日常ブログ

私とアメちゃん

子供の頃は、親やおばあちゃんが飴をいつも持っているのが不思議でならなかった。
そんなに飴が好きなのかなって…笑

子供の頃は流行っていたラムネなどを持ち歩いてた。
大学生になり、口の中が寂しくなるのでガムを持つようになった。
社会人になり、口臭が気になりミンティアを持つようになった。
30過ぎて…喉がイガイガするようになり、飴を持つようになった

大人にならないとわからないことって沢山あるよね。
不思議に思ってたことが気づいたら当たり前になっている。
でも、それは成長と呼んでもいいのかもしれない。
いつしか子供ができて質問されたらなんて言おうか…小さな楽しみが一つできた!

@pirokoとwebと・・・人生と